デリヘル初体験は柏にある高級デリで

何だか見栄っ張りの様な気がしないでもないのですが実は最近までデリヘルを利用した事がなかった私は今月の副収入が予想以上の大きかったのでいざデリヘルを利用する時がきたとばかりに利用しました。

初めての時は絶対に高級デリでと決めていたので柏の高級デリで初体験。

お店の利用料金は2ランクに分かれており分かりやすく言えば上と特上といったところ。

勿論特上ランクに当たるプラチナコースを選んで待合室で待機した後すぐにデリ嬢と一緒に近くのホテルへ徒歩で移動。

私に就いてくれたデリ嬢はMちゃん24歳。

黒髪のセミロングが爽やかな印象のとてもスタイルの良い女性。

余裕の2時間コースを選んでおいた為、デリヘルが初めてな事をきっかけに少しの間はトークタイムを楽しむ事に。

彼女はその間にもさりげなくプレイの準備を整えておいてくれ気が付くと浴槽にもお湯が張られておりさりげない気遣いに驚かされました。

プレイはまだ1店目の利用なので比較しようがありませんが不満はなくとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

正直な話しこんなにも楽しめるのになぜ今まで利用せずに我慢していたのだろうと感じる程でこれをきっかけに高級デリだけでは無く柏のデリヘルを網羅しつくしてみようと思いましたね。